昨日の「Yes! プリキュア5」

第9話「プリキュアがばれちゃった!?」

待望のメガネっ娘ゲストの増子さんは新聞部。
新聞といってもサンクルミエール通信は壁新聞。・・・マシュマロ通信かよ!
のぞみ達の関係を不審に思い尾行するも
プリキュア姿を目撃しても正体に気付かない(汗)。
まあ、変身時は髪伸びたりしてるしな・・・特にうららの髪とか尋常じゃないし(笑)。
結局新聞の内容はプリキュア特集じゃなく、街で見かけたイケメン特集に変更。
女子校で受ける記事としてはそれで正解ですよ増子さん!


うららは増子さんの追及に対して変にごまかそうとせず
けっこう正直に喋ってたりするあたり
空気読めてるんだか読めてないんだか謎(汗)。
また、ボーイフレンドは?と聞かれて「憧れの人はのぞみさん」と発言、
プリキュアの写真を撮られそうになり「写真はNGです」と阻止するなど
なにげに、人を煙に巻くのが上手いのか?やっぱ腹黒なんですよきっと(おい)。