昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第52話「夢がかなったらイイナ!」


ピアノちゃん、あのサングラスとつけ髭が気に入ったのか、ずっとつけてましたね・・・(謎)。


前々回、世界の危機にものんきにお花に水をやっていたマイメロでしたが
まさかあの花が最終回のための伏線だったとは(驚)。
しかし、せっかく育てたピンク音符の願い事も、世界の為ではなく
メロディタクトを直す、という完全な自己都合の為に使うあたりさすがマイメロです。
ただ、悪夢魔法が解けた柊先輩から出た最後の音符を
ハリネズミくんのために使ったあたりは珍しく偉かったと思いますけどね。
てっきり「ウサミミ仮面さんを返して♪」とか、自己の野望の為に使うと思ってた(汗)。
ただ、クロミノートを読んで反省し、タンスにひきこもろうとした行動は、
クロミが止めに入ることを計算した上での演技ですよね?
何しろダーちゃんも憑依できず逃げ出すほどの黒いマイメロのことですから(笑)。


さて、柊先輩の恋愛フラグは予想通り撃沈でした・・・(哀)。
可哀想だけど、まあ自業自得だし。自分の気持ちに気付くの遅すぎだよ先輩!
弟と仲直りできただけでも良かったですよ。くるくるシャッフルで召還される際に
くっついてきて一緒にウサミミ仮面化した潤がもうすっかり
お兄ちゃん大好きっ子っぽさ全開だし!可愛い弟がいて幸せ者だよ柊先輩!!
ところで、最後は兄弟共に海外留学することになったみたいですが・・・
あ、あの・・・新シリーズの出番は・・・??(大汗)