昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第1話「お花畑ですっきり!?」

今シリーズはバクの便秘が解消するところからスタート・・・
やっぱそういう意味で使われるんですか「すっきり♪」って!(汗)
OPの歌詞や映像は相変わらずマイペースなマイメロで安心しました。
今作ではなんとマリーランドのプリンセスになるとか・・・
可愛いだけでとうとう天下獲っちゃいますかマイメロ(怖)。
でもあの国民投票、絶対マイメロは自分に一票入れてそうだよね!(笑)


公式サイトのキャラ紹介で柊先輩もウサミミ仮面もいなくて絶望しましたが
OPにはきっちり居てくれたので安心しました・・・。
クロミの妄想シーンでも出てきたし。マイメロも今後ウサミミ仮面の妄想して!(願)
OPを見る限りでは、まだウサミミ仮面の事あきらめてないみたいだし(笑)。
そして新たなメロディーマークでそのうち柊先輩も召還してほしい・・・(切実な願い)
召還なら留学中の柊先輩もいくらでも出番作れるし!ああ、本当に、
マイメロ〜におねがいしちゃおっか〜〜、な気分です。