昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第44話「出てきてくれたらイイナ!」

前シリーズ37話「ラッキーになれたらイイナ!」以来、
安来節は歌ちゃんの持ち芸になっていたのか??
でも小暮には見られたくないあたりがオトメ心ですね(笑)。
歌ちゃんってば、安来節だけでなく、大喜利では歌丸やるし、
今回もパペマペやるし、なかなか芸達者?


潤は歌ちゃんを諦め小暮に譲り、そして兄貴絡みでダーク化?
と、だいたい予想通りの展開になってまいりました。
あとは柊先輩がどう出るかに注目です。歌ちゃんをお茶に誘うも
「そんなことより〜」と言われて動揺してるのが可愛かったですが。
その恨みで潤に辛くあたってるだけなのか、それとも
弟を心配しててもどう接していいのかわからなくて
あんな態度になってるだけなのか・・・??謎ですよ!柊先輩!!