人気作品は食わず嫌いしないでとりあえず見とけ。


有休を取って珍しく木曜休みだったので、
ちょっと興味があったけど今まで見たことなかった、
木曜日の某アニメを初めてチェックしてみました・・・・・・
・・・お、面白ーーーーーッッ(汗)。
ていうかギャグアニメだったのか?!(そんなことも知らなかった)
今までノーチェックだったことを少し悔やんでおります。
そしてEDで、知ってるアニメーターさんのお名前を発見。
ああ、昔たまたま縁あってうちのHPで知り合った方が、作監をなさっているとは。
すごいなあ。頑張ってください。(←ってこんなところで言うな)そんな感動も
もっと早くこの番組を見ていれば、早く味わえたものを・・・(汗)。


今更だが今後毎週見るべきか?それとも
やはり一応最初から・・・と、CS再放送とかを待つべきか?
どっちにしても乗り遅れ感は否めないが(涙)。
まあ昔から人気作品には乗り遅れてきましたけどね。
EVAは1年遅れ、幽白は10年遅れとかね(苦笑)。