昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第36話「家族になれたらイイナ!」

散らかってる潤の部屋を片付けさせる柊先輩。
自分の顔写真にダーツが刺さってるのを発見し怒りでベッドをひっくり返す!
その後、潤の後頭部にはダーツが多数刺さってて・・・(怖)
結構おとなげないよな柊先輩・・・。
以前、潤の乗ってるヘリコプターを撃ち落したこともあったけど
柊家の兄弟喧嘩は命懸けだ!(汗)


しかし、子供の頃、熱を出して苦しんでる潤のそばで
こっそりバイオリンを弾いてあげたりする、意外な優しさも・・・。
嗚呼、あの柊先輩にもちょっとはあったんですね、弟への愛が!
まさか耳元で音を立てて眠らせないためとかじゃないよな(汗)。