「DEATH NOTE」


有名作品ですが、原作未読です。
Lの正体ってひょっとして工藤新一?なんて予想するくらい本当に何も知りません(笑)。
なので毎回わくわくしながら見ようかと思います。
ネット等でついついネタバレを見ないよう気をつけながら・・・!!*1
最初に絵だけ見た感じでは、こんな大人っぽい高校生ぶっちゃけありえない!
ていうか怖いよ!(汗)と思ってましたが
いざ1話を見てみると、意外と普通の高校生って感じですね、月くん。
ほら、「新世界の神になる」とかって日常に疲れた中高生が
つい夢見てしまいそうな浅はかな野望だもんね!(←そうか?)
声も高校生っぽく聞こえるし。ていうかそれは前番組*2で聞いてたせいか(笑)。

*1:MONSTERの時も苦労しました。しかも半年遅れの再放送で見てたし

*2:ホスト部