「金色のコルダ〜primo passo〜」


ちょうど今ゲームのほうにはまってるので個人的に一番楽しみな作品。
作画が綺麗ですね。しかも1話だけでなく2話も!
最近駄目作画耐性ついちゃってるので*1それだけで驚いてしまう自分(笑)。
なんかやたら髪とか瞳がキラキラしてるのが気になるけど・・・
そのへんでちょっと一般の視聴者がひきそうな気もしますよ(汗)。
アニメで初めてこの作品に触れる人は、
普通の学園ものかと思ったら、何?この妖精??とか
バイオリンはちょっと魔法がかかってるくらいで素人に弾けるほど甘くねーぞ!!とか
違和感を感じると思いますが、まあ、ゲームから入った人も最初はそう思うので(笑)。
しょせんネオロマンスの世界です。深く考えるな!ってことですよね。

*1:アンジェリークとかね・苦笑