昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第34話「お月見会はロマンスの香り」

舞のお兄さんに何やら心配事がありそうで、心配する咲と舞。
あの牛乳好き兄貴のことだから、「賞味期限3日過ぎの牛乳を飲むかどうか」
とかそんな悩みなんじゃねーの??と思ったんですが(おい)
実際は学校の文化祭の事についてのごくごく普通の学生らしい悩みでした・・・。
でもスタッフは牛乳いじりを忘れていない!なんと、健太が直接牛乳兄貴に
「前から思ってたんですけど、なんでそんなに牛乳が好きなんですか?」
と、兄貴ファン最大の疑問をストレートにぶつけるとは!!(汗)
とうとう牛乳好きの秘密が明らかに・・・??


なんと、牛乳を飲むのは”宇宙飛行士を目指すうえで、骨を丈夫にするため”という
立派な理由があるそうです。そ、そうだったのか・・・!!(驚)