昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

クラス公認カップルかと思いきや、加納さんの顔をまともに見ない森内くん。
加納さん、思い切って森内くんの前に回り込めばすぐ問題解決だったのに(笑)。
森内くんにハッキリしろと詰め寄る歌&美紀。女の友情って時には怖いですよ(汗)。
ところで、加納さんの着てきた琴ちゃんの服のダサめコーディネートは
ハッキリ駄目出ししてあげるのが優しさではないのですか??
それとも恋は盲目で本当に可愛いと思ってしまったのか森内君??


あまり見せ場はなかったけど、空気読めない潤の天使コスプレは可愛すぎでした。
次回は潤メインみたいなので(柊先輩も絡むようだし)楽しみです。