「桜蘭高校ホスト部」


今更ですが。
なんでかなあ・・・。当初はキャラの中で一番興味無かった殿のことを
いつの間にか大好きになってる自分に気付きました(汗)。
全キャラ中、間違いなく、殿が一番可愛いよ!うん。*1
だいたい数話前くらい、双子の過去話や鏡夜先輩の過去話あたりが特に、
視聴者が殿のお人柄に惚れるように仕組まれてた気がしてなりません!
ていうか普通はもっと前から惚れるもんですか?
あーもういっぺん第1話から殿に注目して見てみますっっ(汗)。



アニ横に続き、自分の視聴してたアニメでこの秋2本目の終了作品でした。
原作は続いてるのにアニメだけ終わるのって寂しいよな・・・。
でもアニ横ホスト部もアニメ最終回は綺麗にまとめてくれたので
悔いなくすっきりとお別れできるよ(涙)。
あ、もちろん続編が出来てくれれば嬉しいけどね、
そしてホスト部はCSの再放送見るし
アニ横はDVD買う気でいるけどね☆(ってちっともお別れできてないじゃん!)



気を取り直して、秋の新アニメのチェック予定を書き出してみる。
書いとかないと忘れそうなので!深夜と早朝ばかりだし(汗)。

金色のコルダ〜primo passo〜テレビ東京 10/1(日)25:00〜
「DEATH NOTE日本テレビ10/3(火)24:56〜
「ヤマトナデシコ七変化テレビ東京 10/3(火)25:30〜
「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズテレビ東京 10/4(水)25:30〜
「祝!ビックリマンテレビ朝日 10/15(日)6:30〜 

*1:※ハニー先輩は可愛いというより実はカッコ良い系ですよねっ??