本日の「アニマル横町」

第102話 どき☆どき 最終回 の巻

登場人物達がまったりとお茶を飲みながら
どんな最終回にしようかー、とぐだぐだ意見を出し合う
そんな光景がいかにも「アニ横」らしい!(笑)
個人的にはイッサ発案のが好きです。


アニ横と人間界の行き来が禁止になり、アニ横の扉は千年間閉じられることに。
トリオはあみに「寂しくなったら開けてね」と箱を残して去っていく・・・。
箱の中身は・・・ドラえもんネタで”ウソ800”か??と予想しましたが
実際は”コロッケ1個無料券”。・・・こ、このチープさ、しょーもなさ!
アニ横」だったら本当にやりかねないオチですよ!しかも最終回で(笑)


実は今までのことは全て、大人のあみが通勤電車で見てた夢でした・・・
ってオチもいかにもありそうですが
まーこれはバラエティCDとかで既に出てるし。(それも凄いよな)
ていうかあみちゃん年齢詐称疑惑は最後まで晴れませんよ。
あみちゃん希望の最終回はキャンディキャンディネタだったし(笑)。