絶望した!DVD−RAMに絶望した!!


いつも通り録画を見て、削除していたら”予期せぬエラーが発生しました”と出て
ディスク1枚全部の内容が飛んだっぽい・・・(汗)。
ていうか裏面ディスクも何故か読めない。怖くて他のディスクは確認できず。
えーと現在確認できる被害状況は、約16時間分の録画、ですか・・・(激しく動揺)。


今日は大切な事を学んだよ・・・「精密機器は信用出来ない」。
いっそビデオテープに戻るべきなのか!?不便でも画質悪くても場所取っても!!


二度と帰らない録画内容のことを思うと・・・(泣)。
ええい、しゃらくせーーーーー!!
ディスクは消えても、心の中の思い出は消えないんだよ!!
あっちゃんかっこいーーーー!
(↑※オリエンタルラジオ風に)
・・・立ち直ろうと必死です。ていうかまだ見てない録画もあったんだけどな(絶望)。