本日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

ひ、柊先輩・・・・・・(涙&爆笑)。
ウサミミの刑、おそるべし。ていうかルミちゃん鬼ですか(汗)。
いっそバクになったほうがまだましなんじゃ?って思うほどの
酷い羞恥プレイに耐える柊先輩に萌えです(笑)。
ウサミミ仮面にはまりそう、と言うマイメロですが
黒いマイメロのことですから、たぶん正体わかってて言ってるんでしょうな(おい)。
夢を取り戻すまで、という条件のあの刑ですが、あんなカッコさせられちゃ
夢も希望もなくなりますよ。絶望するよ・・・。
つまり半永久的にあの羞恥プレイをやらされるのか!まさに極刑(怖)。