前回の続き。
とりあえず他のディスクに被害は無く、消えたのは先日書いた2枚のみと判明。
ところでディスク2枚だと録画時間は8時間程度でしたよ、よく考えたら。
単純な計算も出来ないほど動揺してたんだな、あの時は・・・(汗)。


今後再放送等で補完するための覚え書き。
失った録画リスト。たぶんこれだけ、と、思うが(汗)。

ふたりはプリキュア Splash Star」2〜5話
「おねがいマイメロディ」46〜49話
「雪の女王」36話
「練馬大根ブラザーズ」6話、8話
「戦国魔神ゴーショーグン」23話
「スペースコブラ」30話
「プレイボール」12〜13話

プリキュアはぶっちゃけ惰性で録ってるのでまあいい(おい)。
マイメロはアニマックスで何ヶ月か遅れで再放送あるし・・・。
雪の女王はよりによって最終回か!
まあ自分的にあまり好きな最終回じゃなかったし(おい)。
練馬はDVD買う覚悟!DVDが売れれば次回作に繋がるかもしれないしね!
イチローのためならいくらでも貢ぐぜ!(おい)
下のふたつは別に全話録画してたわけじゃないから別にいいとして・・・
ゴーショーグンが一番痛いよ・・・(涙)。しかも録り溜めしてたので未見の話だ!
DVD化はしてるけど微妙に昔なので今は手に入るかどうか・・・(汗)。