ときメモGSバトン拾ってきました。

あなたのGSキャラへの愛情容量の最高を100%として愛着度をお答え下さい 。

●葉月珪→70%
好きなんですけどね、声とか、天然なところとか。
狙ってない時はあんまり喋ってくれないし爆弾魔で困る(汗)。


●守村桜弥→40%
ちょっと嫌になるほど可愛いすぎるよSA・KU・YA(汗)。
マッドな植物ハカセになってほしい・・・。


●三原色→90%
攻略前は全く興味がなかったのだが、なぜか激萌え(汗)。
面白い、見てて飽きない、という点では一番魅力的だからか。


●姫条まどか→50%
すぐ友好的になってくれる有難い存在。
でも友達のままでいーや・・・なんとなく。


鈴鹿和馬→30%
まず、紺野さんに恨まれるのが怖くて手を出しにくい(汗)。
ケンカ友達くらいなら楽しいかも・・・。


●日比谷渉→90%
声、後輩キャラ、野球部、と萌えのツボにクリティカルヒット


●氷室零一→80%
素晴らしきメガネくんですが、個人的に教師と生徒ってあまり・・・。


天之橋一鶴→40%
歳の差も玉の輿も萌えですが、理事長と生徒っていいんですか本当に?(汗)


●蒼樹千晴→50%
隠しキャラなせいか、あまり目立たないというか・・・控えめ??


●益田義人→10%
誰??ってマスターさんか・・・。マイナーキャラ好きとしては少し気になる。


花椿吾郎→10%
さすがに対象外だろう!ていうか天之橋氏との関係のほうが気になる(おい)


ときメモGSの中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

日比谷・・・と言いたいけど下の質問の回答が思いつかない(汗)
外見には全くひかれないし・・・。
なので三原で!

その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?

プールで髪の毛を拭いてくれるやつ。

逆に萎えるしぐさはありますか?

しぐさじゃないけど、母親をマミーと呼ぶのはやめてください(笑)。

GSキャラにそれぞれあだ名をつけてください。

●葉月珪→王子
●守村桜弥→SA・KU・YA(笑)
●三原色→しっきー
●姫条まどか→大阪さん
鈴鹿和馬→バスケバカ一代(おい)
●日比谷渉→滝川陽平(おい)
●氷室零一→ヒムロッチ
天之橋一鶴→おじさま
●蒼樹千晴→謎の少年
●益田義人→マイナーキャラ(おい)
花椿吾郎→GORO

もし、3角関係になるならどのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?

特に無い、けど・・・
氷室先生と天之橋理事長とで三角関係になったら色々やばそうで面白いかも(汗)。

このバトンをまわす3人を教えてください

ご自由にどうぞ。