本日の「雪の女王」

第28話「不思議なカラス」

原作通りの展開に入って、本来の「雪の女王」の話に軌道修正されたようでいて実は
少しずつ「雪の女王」とは違う結末に向かっていそうな気が・・・。
ラギの存在感が大きすぎて、物語を変えかねませんよ!(汗)
おかげで原作知ってても今後の展開が全く予想できなくてわくわくします(笑)。


カラスからカイに関係ありそうな情報を聞いても
心ここにあらず。もうカイなんてどうでもよさげ(汗)。
もうゲルダの心の支えは完全にカイじゃなくてラギへの想いになってるような・・・。
ゲルダの落ち込みっぷりは宗方コーチを失った岡ひろみを思い出しました(笑)。
ところでカイに似た王子様が声までカイなのは
もしや何かの伏線?それとも単なる声優節約?(後者だと思うが)