昨日見たアニメ。


今更ながら昨日初めて「ガイキング」を見ました・・・。
あの、ずっと表示されっぱなしのテロップは、視聴者への嫌がらせですか??(汗)
それとも海賊版対策か何かなのか・・・。


そして「MAJOR」。待ってました新シリーズ。
なんとなく、土日の夕飯時のTVはプロ野球中継優先*1、という
暗黙のルールを持つ我が家でしたがこのアニメだけは
「野球物だし、面白いから」という理由で我が家のお茶の間市民権を得ていました。


吾郎、大きくなっちゃったなあ・・・(涙)。
ていうか、ぶっちゃけありえないほど老けすぎな中学生大集合??
小森くんだけは昔と変わらなくて安堵いたしました。声も可愛い。

*1:しかし平日はアニメ優先!とチャンネルを譲らず、どんなに野球がいいところでも幽白再放送に替える等、酷いことをしてきました(汗)