昨日は友人の結婚式に行ってきました。(お招きありがとうございました〜♪)
ちなみに生まれて初めてトリュフというものを食しました・・・
って結婚式といえば食べ物の話ばかりか自分!(汗)*1
「お下げしてよろしいですか?」と聞かれた時、まだ2〜3粒残っていたのに
ま、まだ食べてますから!下げないで!!と
言えなかった気弱な私・・・ていうか貧乏性?←※アンゴル・モアちゃん風に


新郎新婦ご本人達の趣味とこだわりに溢れた素敵なお式でした。
オイラは元々、ウエディングドレスとかには憧れを抱かないやさぐれた人間なんだけどさ、
彼女らの二次会の衣装はちょっと憧れです!*2
やっぱ晴れの場には好きなものを着たいよねっっ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20050116/p3

*2:本人と出席者にしかわからん言い方ですみません・汗