昨日の「雪の女王」

第25話「王家の鍵」

探してみたけど原作見つからず。オリジナル?
中年キャラが漢を魅せる話だったし、たぶんそうだな(笑)。


古戦場で野宿する際、わざわざその土地の
怪談話(?)をゲルダに話すラギ。人が悪いな(汗)。
でもゲルダは全く怖がらず。白骨死体を見つけても幽霊に連れ去られても
全く動じない・・・大物だよ、ゲルダ!!
基本的に傍観者で特に何もしてなかった気もするが、とりあえず役に立ったらしく
王様からのお礼は泉に映るカイの姿・・・ってこれだけ?お礼って(汗)。
兄王は執念深く不毛な戦いを続けてきたくせに最後は妙に爽やかで、
”強敵”(※と書いて友と読む)って感じだったのが笑えました・・・。