昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第38話「さよならほのか!?絆は固く永遠に!」

両親からパリで暮らす話を持ち出され悩むほのか
そしてほのかに何て言えばいいのか悩むなぎさ・・・
ってまずはほのかが欠けたらプリキュアに変身できなくなることを
心配しなくてはいけないと思うんだが!
ていうか真剣にプリキュアとして戦ってるんだったら考える前にすぐ断るだろ!


修学旅行の時もひかりやポルン達を置いて普通に出発していたが
自分達がいない間にひかりが敵に襲われたら・・・とか全く考えてなかったのな(汗)。
なぎさもほのかも、戦闘時に敵に偉そうな事言ってる割には
プリキュアとしての自覚が足りないよなー(笑)。