昨日の「おねがいマイメロディ」

第19話「ヒーローになれたらイイナ 2!」

歌ちゃん一家と美紀、真奈、小暮、菊池先輩、
そしてマイメロとその祖父の大所帯で海に!
どんな話になるかと思えば、結局は菊池先輩のヒーロー願望話第2弾。
相変わらず展開が読めないよ・・・(汗)。
よその土地(柊先輩のプライベートビーチ)に我が物顔で皆を連れて行ったり
クロミの魔法のせいとはいえ勝手なヒーローになって暴走したり
てっきり今回は菊池先輩が奏に振られる話かと思いましたが・・・
奏姉さん、心が広いのな(驚)。


今回のクロミちゃんは水着姿を披露したり(マイメロもだけど)
キャラソン(←パンクだよ!)が流れたりでそれなりに見せ場あり!
クロミちゃんはブラックコーヒー党みたいですね(親近感)。