忙しいとは言いつつも

hinomoto31042005-08-07



昨日はちょっと早起きして寄り道して、
ケロロ軍曹グッズを買いに行きました。
そこで軍曹さん本人に遭遇!
頭のでかさはちょっと威圧感があるけど、小柄で愛らしい感じ。


ちびっこ達に愛想をふりまき、一緒に写真を撮られたりしてサービスサービス。
そろそろ他の場所に移動です〜と、イベントスタッフ達に引率されかけてたところに
おそるおそる近づいて携帯のカメラを向けると、立ち止まってポーズしてくれました!
ああちびっこでもない私にまでサービスをしてくれるなんて(感涙)。
シャッターを押した後、ありがとー、と告げると、わざわざ丁寧におじきしてくれた
なんとも礼儀正しい軍曹さんでありました・・・。かわいい、かわいすぎる!
ちょっと心和むひとときをありがとう、中の人 軍曹さん♪


ちなみに今回の買い物の目的はケロログッズだけではなく、
そのショップにはバン○イのキャラクターグッズや食玩
ちょっと古いものまで豊富においてあることを知っていたので
レジェンズ関連が残ってやしないか、藁をも掴む思いで探しにいったのでありました。
結果、影も形も無かったけどね・・・(涙)。
もしやバン○イの黒歴史なんですか?レジェンズって(おいおい)。