(キャラ萌えが)もうどうにもとまらない


忙しい時の唯一の楽しみは、朝食時に見られるアニメ再放送(主にCS)なのです。
最近見始めた某作品、今年の春まで地上波で本放送されてたのですが
裏番組のファンだったのでこっちは一度も見たことがなかったのでした・・・。
ああ微妙に乗り遅れたよ・・・グッズとか欲しくなっても今更遅いよな(涙)。
物語にはさほど興味はなかったりするのですが、猛烈にキャラ萌えしております。


もうとにかく可愛くて、ちょっと凶暴なところも愛らしくて、
見ているだけで癒されてメロメロ。
そして時には雄雄しく強く頼りになって、
やたらカッコ良くてドキドキ。声が井上和彦さんってのがまた・・・。
なんなのだこの完全無欠の萌えキャラはーー!!





・・・えと、まあ、某作品とは「レジェンズ〜甦る竜王伝説〜」のことで、
萌え萌えキャラはウィンドラゴンのシロンなんですけどね。
また、人間以外のキャラに萌えてしまったか・・・・・・(汗)*1

*1:最近ではブラックおやぶんとかケロロ(ていうかクルル)とかね。古いキャラならデジャブーとか。