昨日の「雪の女王」

第2話「オーロラの街」

ひょっとしてキャラ名のテロップ毎回出す気ですか??う、うっとうしい。
前回、意外と大きいと思ったゲルダがなんか小さく見えたんですが。着膨れしたせい?
ゲルダのおばあちゃんの異様な回復力は一体(汗)。どんな成分なんだあの薬草!
せっかくカイのお父さんが苦労して医者を連れてきたのに・・・
って、医者登場まであんまり焦らすもんだから
まさかブラックジャック登場?!とか思わず期待しましたよ(おい)。


次回いよいよカイ豹変?原作では、良い子が急に悪人に!というより、
無邪気な子供が反抗期の少年に?って印象でしたが。
アニメではどう表現されるか楽しみです。