昨日の「おねがいマイメロディ」

第9話「縄とびたくさん跳べたらイイナ!」

縄とびか・・・小学生の頃って絶対やらされるよね・・・。
なんか厭な思い出しかないや。メガネくん、わかるよ!君の気持ち!
縄とびなんかより算数ができるほうがずっといいよ、うん!!*1


メガネくんが気になる琴ちゃんと、琴ちゃんが気になる太田くんとで
三角関係恋愛フラグが立つかと思いきや、
結局はメガネくんと太田くんとの男の友情フラグが立つなんて(琴ちゃん完全無視)!
朝の少女アニメでこんな腐女子向けサービスが見られるとは思いませんでした。
クロミのトイレシーンもあったりして、とことんチャレンジャーな番組ですね(汗)。

*1:いや、私は両方駄目だったけどな