今日もほとんど作業が進まず一日が終わってしまった・・・(涙)。
気分転換(=現実逃避)に、普段滅多に書かない日常日記でも。


買い物に出かけたら玩具屋で
天使な小生意気」のPSゲームが900円で売ってるのを発見。
アニメが放映されてた頃に出たやつですが、新品でした。
(たぶん、当時仕入れすぎて相当在庫が残ってしまったんだな・・・)
今忙しくなかったら声目当てで買ったのに〜〜


別の店で買い物中、知らない子供がバタバタ走ってて
私の足につまずき、派手に転びました・・・。
あぶないなー、ていうか足ひっかけられてこっちも痛いんだけど、とか思いつつ
転んで立ち上がれない子供をほっとくわけにもいかないので、おずおずと
だいじょうぶ?と声を掛けたところ、思いっきり睨まれて立ち去られました・・・。
嗚呼、子供って恐ろしい。私の冷たい心を見透かした、のか・・・?
少々、哀しい気持ちになりましたが、
すっごく痛そうだったのに泣きもしなかったその子にちょっと感服(笑)。