えっ、もう「MAJOR」終わり?・・・(汗)


たった半年か・・・。NHKだから少なくとも一年続くだろうと勝手に思ってました。
土曜の夕飯時、お茶の間でも受けがいい良アニメだったというのに、残念です。
吾郎が父を「おとさん」と呼ぶのが可愛くて、
我が家ではあの番組を「おとさん」と呼んでました(おいおい)
おとさん、カッコ良かったなあ・・・。
吾郎も可愛かったし!キャッチャーの小森くんも萌えだ!
幼稚園の頃メガネくんだった寿くんが、
小学校でメガネを外していたのは個人的にとても哀しかった!(苦笑)
物語の続きは漫画で読むべきなんでしょうか・・・でもこの作品すごい巻数多い(汗)。


そういえば「ポワロとマープル」枠で明日から「雪の女王」ですね〜。
NHKの番組改編は何故こんな中途半端な時期なんだか(汗)。
そのせいで新番組なのに注目されなかったりしそうで心配です。
今年はアンデルセン生誕200年ということですが、
どうせなら「アンデルセン物語」も便乗再放送してほしいですよ。