本日の「おねがいマイメロディ」

第7話「ゴメンって言えたらイイナ!」

結局ゴメンって言ってないよな、歌ちゃん(汗)。
あらたまって言う必要がないのが親友ってものなのか・・・。
それともまさか「美紀のポエムうざい」ってのは本心?
(可愛いポエムとは認識してるが、うざいものはうざい、とか・・・)
ああそれでも”さよならする時、振り返ったらいつまでも手を振ってる”という
微笑ましい行動ができる美紀ちゃんはきっと良い子にきまってる・・・(涙)。
ポエムが変でも絵が微妙でも大好きだよ美紀ちゃん!(笑)
それにしても”微妙な絵が実体化する”っていう今回のエピソードを見て
天外魔境2の傘岩仙人を思い出したのは私だけですかね。