本日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第15話「憧れの先輩は大親友!?」

同級生の奈緒と美風と、名前で呼び合う友達になれたひかり。
よかったね♪と思う前に、
もしクイーンが復活したらなぎさとほのか以外の人はたぶん
ひかりに関する記憶は消されるんじゃないかな・・・
だったら仲良しの友達作っちゃうとあとで別れが辛くなるんじゃ・・・とか
厭なことを思ってしまいましたごめんなさい(汗)。
同級生にも敬語で話してて、とっつきづらそうで周囲から浮いてる子(※ひかり)に
声をかけて遊びに誘うってなかなかできないよな。奈緒と美風、良い子だ(感涙)。


バスケで相手からボールを取ろうと「そ、それ貸してくださーいっ(おずおず)」とか
初々しいよひかり。可愛いすぎるよひかり(笑)。
なんかプリキュア感想日記が「ひかり可愛い」ばかりになってる気がするので
今までの感想(去年のも含む)で「可愛い」とか「萌え」と書いた数を
ちょっと数えてみたら・・・

ひかり・・・6回
なぎさ・・・3回
ほのか・・・1回
(他、ポルン、藤P・・・2回。キリヤ、メップル・・・1回)

こんな結果になりました。ほ、ほのか・・・別に嫌いなわけじゃないんだが(汗)。