昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第16話「なぎさノリノリ! ラッキーカラーで絶好調!!」

最近夜型になったので日曜朝は寝ます・・・。
深夜に録画を見ていますが、夜にプリキュアを見るなんてなんだか新鮮(汗)。


中間テストって即日採点されるもんじゃないだろうに。
それとも描かれてないだけで何日か経ってるのか?
テスト勉強はヤマを張ってすごすだけのなぎさと、きっちり何度も復習するほのか。
自分の中学時代を思い出します・・・なぎさを見ていると(汗)。
ほのかが自分と同じ血液型ってのがいつも信じられません。
あんな真面目なB型いるの??


今回は久々にウラガノスの出番でした!
ていうかあの人ら出撃当番をじゃんけんで決めてるんですね。