映画「ビルとテッドの大冒険」がやってました

今テレ東の映画番組はキアヌ特集みたいですね。あえてこの作品を持ってくるとは
担当者がよほど通なのか・・・それともキアヌファンへの嫌がらせか何かなのか(汗)。


続編の「ビルとテッドの地獄旅行」のほうは何度もTVでやってるしその度に見てましたが
こっちは見るの久しぶりです。ていうか吹替版は初めて見ました。
声は、「地獄旅行」の時の真殿光昭さんと高木渉さんをつい期待してしまったんですが・・・


え?ちびっこギャング?・・・って、誰?(呆然)*1


まあ一昔前は、”B級映画の吹替は芸能人で”(←そうでもしないと誰も見ないし)
ってのはよくあることですね・・・。
個人的には声優さんにやってもらったほうがそりゃまあいいですが、
でも今回のもビルとテッドらしい雰囲気は出てたと思います、はい。

*1:よく知らないけど昔の芸能人の方ですよね?