本日の「おねがいマイメロディ」

第3話 「友達がたくさんできたらイイナ!」


クロミちゃん、またわるいことして。だめなんだからね?」
と、あのいつものぽや〜んとした口調で言うマイメロはどうしても人を小馬鹿にしてるようにしか見えません(汗)。


相手の許可も取らず写真を撮りまくるカメラ好きメガネくんの、山本くんが今回の中心人物でした。
好きな子を盗撮するストーカーメガネくんの純粋な愛情!みたいな話か??と期待しましたが(おい)
山本くんのターゲットはおかっぱの女の子とかではなく(笑)、クラス全員。純粋に友達が欲しいだけでしたか。
本人が勝手に皆に嫌われていると思い込んでいたが、実は皆に好かれてるっぽい山本くんでした・・・。
うんうん、山本くん可愛いしね。そりゃ人気者でしょう。総受けって感じだし!(おいおい)