本日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第11話「大ピンチ!ハートをつないで一発逆転!!」


なぎさの手を握って応援するほのか。朝っぱらから百合アニメっぽさ全開ですね、ほのかお姉様!
それにしても新アイテム・クイーンチェアレクトの出し方が唐突すぎです。
ひかりのカバンの中にいつの間にか入ってるなんて・・・(汗)。


アカネ「ひかり、カバンの中のそれ、どうしたの?」
ひかり「わ、私知りません。勝手にカバンに入ってたんです!」
アカネ「・・・ひかり、お小遣いが足りないのならどうして私にそう言わないのよ?さあ、一緒に店に返しに行くよ」
ひかり「そ、そんな、違います!そうじゃなくてー!あ、ありえな〜〜い(涙)」


・・・みたいな展開になったらどうするんだ!(おいおい)