とりあえずマントーに逢うまでは投げ出さない。

最近日記を書く気力が無いのは、「天外魔境3」に没頭してるから、です。
ていうか星矢のゲーム買ったばかりなのにもう新しいゲームを・・・(汗)。
天外はだいぶ前に予約してしまってたので、発売日に買わざるを得なかったのですよ。


世間ではロード長すぎと言われてるようですが、
発売を10年以上待った身としては、もう待つことは慣れてますから・・・。
街の人に話しかけたとき、会話が始まるまでワンテンポあることも、
アンジェリークトロワ」に比べればはるかに早いので気になりませんから・・・。
RPGをやるのは久しぶりなせいか(ていうかPS2では天外2リメイクしかやってない)、
普通に楽しめてます。トンカラリンが可愛くて仕方がありません。声が田楽マンだし!
やっぱ天外のポイントは声っすね・・・。