関係ないけど「メンB」が終わってちょっと残念です。

都内に用事があったので、ついでにhttp://www.shueisha.co.jp/comicparty/に寄って
マメタロウとはなこちゃんグッズを買ってきてしまいました。
ああ、ポストカードを眺めているだけで癒される〜〜(はぁと)。


そのまたついでに寄ったまんだらけで、
プラレス3四郎のムックと、いのまたむつみイラスト集(←3四郎や猿飛やアクロバンチの頃の)を発見。
大収穫でした・・・。特に今、3四郎の情報や資料に飢えてるので!
ムックを確認したところ、伸次くん(※メガネくん)の活躍話は一応あるみたい?!
うう、嬉しい・・・ジョブ=ジョン並みの背景キャラのまま終わってしまうわけじゃないのね(感涙)。
まあ、伸次くんはムックに設定画が1点しか載ってないし
もちろん描き下ろしイラストも皆無だけど、気にしない!(苦笑)


♪気にしない、気にしない、気にしないんだよ〜・・・・・・←嬉しすぎて壊れ気味(汗)。