「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」

hinomoto31042005-04-09


忙しい日々に流され気味な現代人に、現状を変えるためには自ら行動を起こせ!と
教えてくれる、予想以上に深い映画でした・・・(考え過ぎですか?汗)。
前作(栄光のヤキニクロード)もそうでしたが、かすかべ防衛隊の友情に感動。
ていうか、かすかべ防衛隊の活躍はだんだん子供離れしていってるなあ・・・。
しんちゃんもしっかりしててオトナっぽいし。なんかかっこいいよ!(汗)
そしてそして、今回のヒロインつばきちゃん可愛いすぎ!
あの細い身体が薄幸っぽくてたまらなく萌えです。
齋藤彩夏ちゃんの声もまたたまらなく可愛くて!しんちゃんがマジ告白したくなるのもわかるー!!

余談ですがうちの学園の生徒会長が髪型似てるので
「すみませんっっ偶然ですっ信じて下さいっっ(涙)」と、なんだか申し訳無くなりました。