「まっすぐにいこう。」メロンパンシリーズ

今、キッズステーションで再放送中。少し前にTVKで初めて見ました。
もっと前のアニメシリーズも、原作も見たことなくて、完全に初心者です。
TVKで「ビーストウォーズ」をチェックしていた時、その前の時間にやってたので
ついでに見ていた、というか、食事の支度中なんとなく台所で音声を聞いていただけだったのです。
ふーん、犬のお話なのか〜・・・と、ぼんやり気にしていた程度だったのですが
初めて画面を見たとき驚愕しました。か、かわいいーーーっっなんだこれは!!!
マメタロウとはなこちゃんの可愛さに、すっかり虜です(笑)。
こんなに可愛くて可愛くて、幸せな気分にさせてくれるアニメは貴重ですよ。