デスマスク使いになりたいのです。(自分の腕が未熟でボコボコにされてもなんとなく納得できるしな←おいおい)


先日、某イベント会場にて偶然、ひさしぶりに姉と会って話した時
「CSで今やってる聖闘士星矢ハーデス編を録画しておくかどうか」を聞き忘れたので
後で電話で相談したところ、「やっぱ星矢は黄金十二宮くらいまでがよかったよねー」
という結論に至った(なので録画は見合わせ)。
そういえば、原作でハーデス編の始めの方は読んだ気もするが、
途中で単行本を買うのをやめたらしく、全然覚えてない。
ていうかアニメも最後のほうはどうだったか覚えてない(ポセイドン編までだったっけか・・・)。
ていうかていうかていうか〜、ジャンプのバトル漫画(及びアニメ)って
最後までちゃんと見たものがないような・・・根気無いなあ自分(汗)。
例外は一昨年ごろ再放送で見た「幽白」くらいか??


聞き忘れたことがもうひとつあった。
なんとなくこのゲームをちょっと欲しくなってるんだけど、どう思いますか?ってことを・・・
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/

地雷っぽいですか?どうかしてますか私??(おいおい)