♪そーうだったらいいのにな〜

毎年4/1の日記は夢と願望に溢れた嘘を書くことにしています。
空しい戯言ですが、書いたら夢が叶って(いや、偶然)本当になったこと*1もあるので・・・
今年も夢は捨てませんよ。

・・・以上、今年の願いです。ぶっちゃけありえなくないよねっっ(必死)。


SRW参戦希望作品は、「レッドバロン(アニメ版)」「オーバーマン キングゲイナー
宇宙戦士バルディオス」「宇宙大帝ゴッドシグマ」「戦え!イクサー1」・・・
”これが出たら絶対買う!!”ってのはこれくらいですかね。あ、あと「魔境伝説アクロバンチ」の再参戦も希望。
ていうかスーパーロボット大戦IMPACTが、発売から丸3年経ったのにまだ終わってないので
欲しい新作が出ても買えるか不明です(汗)。

*1:一昨年:元祖天才バカボンDVD化、天外魔境3制作決定、天外魔境2リメイク、魔境伝説アクロバンチSRW参戦。
昨年:最強ロボ ダイオージャ&無敵ロボ トライダーG7SRW参戦(※トライダーは再参戦)。