本日の「ふたりはプリキュアMax Heart」

第6話「気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい」


先週の引きがまるっきり無視されてるのは斬新?でいいですね(笑)。


アカネさんと中尾くんてどういう関係・・・?二人で込み入った話でもあるのか、
わざわざ遠くのスーパーにお使いを頼んで、突然ひかり達を外出させるアカネさん・・・
これは怪しい仲と誤解されてもしょうがないぞ!(汗)
それにしても普通のスーパーで材料を仕入れるのってアリですか?
材料費かかりすぎで儲からんのでは。しかも店員(ひかり)はよく消えるし、経営大丈夫ですか(汗)。


「タコと鰹節とコーンフレークください」とスーパーの化粧品売り場や玩具売り場を探し回るひかり。
店員は食料品売り場に案内してやれよ!不親切な・・・


ひかりはちょっと世間知らずだけど真面目な良い子路線?
なぎさとほのかは欠点*1もあって個性的なのに対して
なんだか無個性でつまらなくも感じますが・・・でもまあ可愛いからいっか!(おいおい)
ポルンと一緒に「♪おつかい、おつかーい」・・・(萌え)

*1:なぎさ:ガサツ、ほのか:説教好き