本日の「マシュマロ通信」

第50話「お見舞い大作戦!」


たいした怪我でもないのに無理に入院させるなんて悪徳病院だな・・・(汗)。
クラウドの可愛いおねだり攻撃にも顔色ひとつ変えず規則を遵守する受付をはじめとした
人間味の無い(ていうか人間離れした)職員だらけの怪しい病院を、
サンディ達がやっつける!みたいな社会派?な話になるかと思いきや
不法侵入してドタバタしただけで終わってるし(汗)。意外な展開はさすがマシュ通?(笑)
サンディ達はきっと後でこっぴどく怒られたことでしょう・・・。


ナッツの原稿を取りに行ったはいいが、事故でそれどころじゃなくて
原稿やってなかったよ〜・・・みたいなオチを予想してたんですが
ちゃんと原稿やってたんですねナッツ!しかも自ら届けに行くなんて
さすが超人ナッツ!偉すぎるよ!記者の鑑だねっっ

本日のクローブウォッチング。


PCで病院の見取り図を調べるクローブ・・・これひょっとしてハッキング??
自ら中心になって病院潜入計画を立ててるし、悪巧みの才能を発揮してます(汗)。
医者に変装して白衣姿も見せてくれて、今回は大サービス♪
でもヘッドホン着用の医者は普通いないと思うよクローブ(苦笑)。