本日の「ふたりはプリキュアMax Heart」

第5話「颯爽登場!その名はシャイニールミナス!」


ルミナスたんは棒読みが萌えポイント!・・・なのか?(汗)


シャイニールミナスが加わると、プリキュアがいかにも「お姫様を守る戦士」って感じで
なんかいいですね。ポルンより守り甲斐ありそうだし(笑)。
この世界を守る!みたいな曖昧な目的よりも、身近な後輩(且つ、女王というVIPな存在)な
ルミナスを守る方が具体的だし感情移入しやすい気がするし。
とかいってルミナスが実は「お前ら(プリキュア)だけには任せられねー」と肉弾戦でバリバリ戦うキャラで
プリキュアが逆に守られちゃったりする可能性も無いとはいえませんが(汗)。


そういえばお荷物のうち2名(長老、番人)が光の園に帰りました。
ほのか、内心助かったと思ってるかも・・・。
シークンはなにげになぎさの家に戻ってる??


次回のタイトルは「気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい」。
中学1年ならお使いくらいできるだろ普通・・・
ま、まさかいま巷で評判の「ドキドキまあちゃんゲーム」みたいに
ぶっちゃけありえないほど犯罪者だらけの街なんですかここは??(汗)
ひ、ひかりちゃんが下着姿にされちゃうかも〜〜大ピンチ!(おいおい)