がんばれおにいさん


最近、ひさしぶりに「おかあさんといっしょ」を見たら
ゆうぞうお兄さん(※歌のおにいさん)、なんか元気なさそうに見えたのですが・・・
気のせいでしょうか(汗)。
たまたまお疲れだったのか、どこか具合でも悪いのか、
なにか悩みでもあるのか、やる気がないだけなのか(おいおい)
それとももともとあんな感じでしたっけ(謎)。久々に見たからよくわからない〜〜
まあとにかくどうか来年度も頑張ってください、ゆうぞうお兄さん。


なにかテレビのことを書こうとすると、必ず教育TVの話題になるのがうちの日記の伝統です(笑)。
もう年度末も近いというのに、今更「ストレッチマン2」とか「みてハッスルきいてハッスル」が
妙に面白いことに気付くなんて・・・遅いよ(涙)。
”好きな声優さんが出てるかどうか”だけで番組をふるいにかけてはいけませんね、と反省。