当初は「俺の和登さんはあんなじゃねえ!!」と嫌ってたけど、最近萌えてきました(おいおい)


アニメ版ブラックジャックの話です。
原作を尊ぶあまり、アニメは基本的にスルーの方向で!見ても感想は書かない(=文句は言わない)!
という姿勢でいたのですが、ケン一くん絡みの話は見ます!嬉しい部分だけは書きます!
そんなわけで次回はケン一くん主演(役名はジュン)「ハローCQ」なので楽しみです。
「アリの足」で一度出たからアニメではもうケン一くん見られないと思ってたよ・・・(嬉し涙)
(ていうかさすがに髪型とかちょっと変えてるのな・・・。声も違うし。)
「ハローCQ」は「アリの足」以上に、繊細で少年らしく悩むケン一くんが見られる、ケン一ファン必見作!
まあ設定とか変わってて(さすがに今時アマチュア無線もないだろうということなのか?)
完全に別物になってそうだからあまり期待してはいけませんがね・・・。