カレンダーをつけてみると週1〜2日しか書いてないのがバレバレ。


1月のカレンダーを見ると3日までは毎日書いてるが見事に3日坊主だし。
2月はトータル7日しかないし。短いのと風邪ひいたせいもあるが、少なすぎ(汗)。
今後も自分を戒めるためにカレンダーは外さずいこうかと。
ここは日曜朝アニメの感想を見に来てくれる人が多いかと思うので、
それ以外の話題をなんとなく控え気味にしてたのですが・・・
よく考えたら「カテゴリ」をクリックして読み手で適当にふるいにかけてもらえばいいわけで。
今後はもう少しいろいろどーでもいい話題が増える予定ですので宜しくお願い致します。
そうやってマメに更新しようと思った矢先にインフルエンザ感染の予感!(汗)