本日の「マシュマロ通信」

第48話「私のジャスミン


ジャスミンから乙女の香りがしない・・・?そ、そんなこと朝っぱらから皆の前で言うなよパンジー!(汗)
・・・と思ったら、単に恋したことがないという意味だそうです。ならそう言えよ(苦笑)。
でもジャスミン、サンディには恋してたけどね?(←それは惚れ薬のせいだって)
思春期の女子らしい潔癖さと母親への反抗心が、なんかリアル。
今まで目立たなかったけど、深いキャラだージャスミン


「マシュマロタウンの人気者」という新聞部の企画で、自分の名前が挙がる事を期待するライム。
ある意味、人気者だと思うけどね・・・女子生徒の間では。
”友達に約束をキャンセルされた時かわりに来てくれる便利な奴”として。
前回”使えないハンサムランキング”でも人気ナンバーワンだったし♪(おい)

本日のクローブウォッチング。


みんなでフリスビーしよう!という時に言ったひとこと。
「僕けっこう上手いんだ〜」
確かにOPで見る限りフリスビーうまいんだよねクローブ。意外だ!
スポーツはぜんぶダメかと勝手に思い込んでいましたよ・・・。