本日の「ふたりはプリキュアMax Heart」

第4話「独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感」


とうとう光の園のお荷物連中(長老・番人・シークン)をほのかに投げ出すなぎさ。
ほのかの家のほうが広いから、という理由に納得しつつも、ほのかもちょっと嫌そう(汗)。*1
飛んで障子を破ってしまう悪い子なシークンはハエとり紙にでもくっつけとけばどうよ?(拷問か・汗)
それか忠太郎にでも喰わせるか!(おい)
今後、ヨーゼフ(忠太郎)がピッチー(シークン)を食べちゃった?!みたいな場面があるかも?(ないって)


ひかりはなぎさ達を「美墨さん、雪城さん」じゃなくていきなり「なぎささん、ほのかさん」と呼ぶんですね。
なぎさ達も「九条さん」じゃなく「ひかりさん」(既に「ひかり」と呼び捨ての時も?)だし・・・
もっと徐々に仲良くなっていく課程が見たいのですが!
やっぱ戦闘(商品の宣伝)に忙しくてそんなの見せてる暇ないのか・・・。

*1:そうでなかったらもっと前に自分から「何匹か引き取ろうか?」と切り出すでしょー普通(笑)。ましてほのかのような良い子なら