本日の「ふたりはプリキュアMax Heart」

第2話「新入生は摩訶不思議!?はっきり言って謎だらけ」


藤P先輩、存在抹消されてなくてよかった・・・(笑)。


ひかり、特技は記憶操作??
こういう便利な能力を持つ人がいると
今後プリキュアの秘密がばれたり一般人巻き込んで戦ったりしても
うまく事後処理できそうでいいですねー。
まあ今までも御都合主義で何事もなかったようになってるけどね(汗)


ザケンナー側に新幹部登場。今後も何人も出てくるようですが
今までの敵たちの使い捨てっぷりを考えると
今度の人達も期待できそうにないかな・・・・・・。
そう、期待しちゃいけない、何事も「プリキュア」に期待しちゃいけない・・・
前作のED(♪だってやってらんないじゃん〜)で男子の列にメガネくんを見つけて
ひそかに期待してしまったけど結局ガッカリして終わったんだから!!(涙)