本日の「マシュマロ通信」

第46話「森へいらっしゃい。」


マシュ通ではもはや定番?の二段オチ。
クローブ哀れ〜・・・で終わると思いきや、結局はちょっといい話で終わりました。
前々回と今回の”妖精がらみのメルヘンでちょっといい話”の間に
前回あの「わらしべ長者」を挟んでくるとはさすがマシュ通ですね(笑)

クラウドクローブにだけ、妖精が見えてましたが・・・
クローブ、変なキノコでも食べた?それとも変な葉っぱでも燃やしちゃった?(おい)

本日のクローブウォッチング


美しい森の妖精・カモミールと出会ってから
音楽そっちのけで自然派に転向。はまり方が極端すぎ。
しまいにはアイデンティティのヘッドホンを捨てて妖精達と一緒に旅立ち志願。
現世捨てる気満々だーーーーー!!(汗)電波なのはいつものことだけど、ちょっと心配です、クローブ
簡単にあっち側の世界にいっちゃいそうで・・・。
映画の王子様に恋したシナモン以上にあぶなっかしいよクローブ


ダンスが下手で転んじゃうクローブはヘタレメガネくん好きにはたまらん萌えポイントでした♪